2ntブログ

ばいぶる!~エロ画像・動画~

エロい画像や動画を毎日更新!あらゆるジャンルであなたを満足!!あなたの精液はもう残させません!!
RSS

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

最強のIカップ娘がド迫力ボディを披露



no title



 100cmのIカップという驚愕のバストを持ち、グラビア界で話題となっている柳瀬早紀さん が、4枚目のDVD『in blossom ~早紀誇る愛~』(発売:イメカ合同会社/4104円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップアミューズメント館で行なった。

 巨乳、爆乳を武器としたグラドルは数多いが、柳瀬さんのバストは見た目にも桁違いに 大きく、2015年にDVDデビューした娘としてはナンバーワン。よくもまあ、ここまで成長した ものだと拍手を送りたいところである。愛称は“やなパイ”。東スポWeb上で発表されている、 主要なDVDメーカーの担当らが選定する「プロが選ぶアイドルDVD賞」でも、2015年 新人賞を獲得している。

柳瀬早紀(やなせ・さき)
生年月日:1988年4月23日
出身地:千葉県
血液型:A
サイズ:T153、B100(Iカップ)・W65・H89
趣味:野菜の仕入れと売り、旅の計画を作ること、辛い食べ物好き、もつ煮作り、寝ること、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、K-POPコピー、ゴルフ


http://ascii.jp/elem/000/001/103/1103751/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



すぅちゃんだと思えば逝ける




no title


スゲーなあ
バランスがおかしくない?



>>1
カップ娘がカップ麺に見えた
はらへってる



デブなのは許すが顔だけなんとかしてくれ



今までどうやって生活してきたのか気になる



AVならう○こ食わされるレベル



すごいな俺でよければ結婚してあげてもいいぞ



完全に奇形



ショートにすれば余裕で行ける



おっぱいしかねえじゃねえか



どんな日常生活を送ってるんだろうねホント・・



可愛くは…無いな…
no title

no title



奇乳だわ
触ってみたい


関連記事

[ 2016/01/17 01:10 ] 画像 微エロ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング CSS