2ntブログ

ばいぶる!~エロ画像・動画~

エロい画像や動画を毎日更新!あらゆるジャンルであなたを満足!!あなたの精液はもう残させません!!
RSS

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スタイル抜群、上品な笑顔と長身ボディのグラビアアイドル



no title



「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー13-14」にも輝き、多摩ケーブルテレビ「スタジオ21 TODAY」 でキャスターなども務めている佐野真彩さんが、Blu-ray&DVD「カラフル」(発売:竹書房/BD: 4644円、DVD:4104円)を発売。1月11日にソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 170cmの長身と見事なプロポーションで、主にレースクイーンとして活動してきた佐野さんは、 昨年からグラビア活動をスタート。すでに2本のDVDを発売している。今作が3枚目で、初めのBlu-ray版も加わった。

佐野真彩(さの・まや)
生年月日:1985年2月13日
出身地:香川県
血液型:A
サイズ:T170、B86・W59・H85
趣味:弓道、水泳、ゴルフ
特技:洋服の早着替え
no title


no title
http://ascii.jp/elem/000/001/105/1105012/


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title





レースクイーンいいよな
やっぱ女はスタイルいいに越したことはない





パンスト好きのおいらは
1枚目のデニールで激しくいったった~




こんなの俺の求めるソフマップじゃねえ




足は長いけど胴が長いままだとこんななんだな



売れない感じがしている



んー普通すぎてコメントに困る



ソフマップ背景になると正体が実によくわかる



ソフマップ的にはチェンジだろ



よろしくお願いします!!!!



もともとRQとしてプロな件
ソフマップじゃないだろ



ソフマップ舐めてるのか!
とっとと俺の嫁になれ


関連記事

[ 2016/01/18 01:10 ] 画像 微エロ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング CSS